シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

宝くじとマンションの掃除と自転車のチェーン調節

あれから宝くじ買い続けています♪(^∇^) 前回買ったスクラッチの200円の当たり券も 交換し、その200円でもう一枚スクラッチ買いましたが 外れでした。(^_^;) 今日は部屋を綺麗に掃除して お天気も良く、それほど寒くなかったので マンションの通路とか自転車置き場の掃除 もしてスッキリです♪ そして、自転車のチェーンのたるみが 気になってネットで調べたら チェーン調節で大体700円~1000円くらいらしいし 自分でチェーン調節出来る方法も 載ってたんだけど、工具も揃ってなかったので 自転車屋さんでしてもらいました。 料金は324円♪でした(^-^)v 良かったぁ~(^∇^) ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離をされているブロガーさんの ↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ とても勉強になるし、やる気がでます!
断捨離 ブログランキングへ