シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

おまじないをやってみよう!

収入があがるまで、やれるだけの事を全てしてきました。

まず大きかったのは「断捨離」ですが

それに加えて「空白の法則」を適用しつつ捨ててきました。

そして断捨離が終わりに近づくにつれ、

アファメーション」をして(アファメーションは途中で挫折しましたが・・・)

「風水」を取り入れ、

「塩まじない」(なんどかやりました)をして、

「トリンカファイブ」などのおまじないもしました。

断捨離は1年間継続して行い、

塩まじないも言葉を変えてなんどかしました。

なので、お金のおまじないを以下に再度書きますね。

-----------------------------------------------------------------

「塩まじない」

これが効果絶大で、やった人は願いが叶ってるらしいです。

すごいですよね。

やり方もとっても、簡単で、用意するものは

・紙(トイレットペーパー)

・あら塩(普通の塩でもOK)

・マッチやライターなど燃やせるもの

・ペン

だけです。

①紙に願望を書く

例えば ×「お金が欲しい」ではなく 〇「お金がない」

と書く。消し去りたいものを燃やして、消すので、

お金がないを消すのです。

「彼氏が欲しい」ではなく「彼氏がいない」など

②書いた紙にあら塩をひとつまみのせて

紙をたたんでいきます。

③燃やします。

④トイレに流します。

簡単ですよね!

めっちゃ効くらしいですよ。

あと以下の2つのおまじないも

やってみました。

☆お金が足りない!緊急時のおまじない。

「トリンカ ファイブ」

この言葉を5回~8回くらい唱えると必要な分のお金が入ってくる

みたいです。すごいですよね!

早速唱えてみましょう。

☆お金の援助があるおまじない

必要なお金、具体的な金額を思い浮かべながら、

「オナイム ペランテス ラソナトス」

こちらは、6回~11回唱えてください。

この呪文で、臨時収入やお金の援助があるかもしれません。