シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

仕事はなくて暇な時ははどうしたらいいのか?!寝る・聴く・遊ぶ(笑)

暇すぎて、昼寝してました。(^^; 海外ドラマは全部見たし、 お笑いのビデオも見たし、 だけどハンドメイドのやる気は出ないので、 昼寝しました。 今日、冷蔵庫の掃除する時に聞いてたのは モーニング娘。'15『冷たい風と片思い』 鞘師ちゃんの卒業ソングですね。 とっても感動するとっても良い曲なんです。 やっぱり鞘師ちゃんの卒業は早すぎるなっておもいます。 この子の凄い所はたくさんたくさんある。 扇のかなめが、今いなくなってしまって、 小田ちゃんは歌唱力も声も素晴らしいし 最高にステキだけど、鞘師ちゃんは別格だった。 歴代でいうと 後藤 高橋 新垣 鞘師 が別格だった。 もちろん田中れいなちゃんも歌唱力はすごかった。 とにかく卒業が早すぎる。 できることなら、高橋・新垣・鞘師で ユニットデビューしてほしいが、 愛ちゃん結婚しちゃったしなぁ。 結婚して幸せにもなって欲しいし♡ 今は花粉症がひどくて、寝るのが一番らくなんです。 起きてると大変。 そしてティッシュの減り方が超早い。(笑) 私、お仕事するの大好きなんですが、 制限があるので、出来る仕事が限られます。 そうなってくると、アフィリエイトってなるんだけど、 まだまだ稼げてるって言えないんだよね。。。 なんか良い仕事ないかなぁ。。。 ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離をされているブロガーさんの ↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ とても勉強になるし、やる気がでます!
断捨離 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村