シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

塩まじない。お金のおまじない。臨時収入とか。

やってみました。「塩まじない」 これが効果絶大で、やった人は願いが叶ってるらしいです。 すごいですよね。 やり方もとっても、簡単で、用意するものは ・紙(トイレットペーパー・ティッシュ・ふつうの紙など) ・あら塩(普通の塩でもOK) ・マッチやライターなど燃やせるもの ・ペン だけです。 ①紙に願望を書く 例えば ×「お金が欲しい」ではなく 〇「お金がない」 と書く。消し去りたいものを燃やして、消すので、 お金がないを消すのです。 「彼氏が欲しい」ではなく「彼氏がいない」など ②書いた紙にあら塩をひとつまみのせて 紙をたたんでいきます。 ③燃やします。 ④キッチンの流しやトイレに流します。 (トイレットペーパーに書いた方はトイレに流してもOK) 簡単ですよね! めっちゃ効くらしいですよ。 私もやってみたんです。収入関係のことを。 やってからまだ1か月もたってないので、 まだわかりません。。。すみません。。。 あと以下の2つのおまじないも やってみました。 ☆お金が足りない!緊急時のおまじない。 「トリンカ ファイブ」 この言葉を5回~8回くらい唱えると必要な分のお金が入ってくる みたいです。すごいですよね! 早速唱えてみましょう。 唱えてみました。 しばらくすると・・・ 500円入ってきました。^^ 助かる~~~♪^^ ☆お金の援助があるおまじない 必要なお金、具体的な金額を思い浮かべながら、 「オナイム ペランテス ラソナトス」 こちらは、6回~11回唱えてください。 この呪文で、臨時収入やお金の援助があるかもしれません。 ----------------------------------------------------------------------------- 下記の先輩ブロガーさんのランキングがあるんですけど、 本当に参考に、勉強になるので、 いつも、毎日暇さえあれば読ませて頂いてるんです。 たくさんのヒントを頂いて、更なる断捨離への道を進んでいます。 是非どうぞ、自分に合う断捨離のブログに出会えるはずですよ♪^^ 断捨離をされているブロガーさんの ↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ とても勉強になるし、やる気がでます!
断捨離 ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村