シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

アファメーションの動画がなくなったんです。

いつもきいていたアファメーションの動画が この前からないんです。 その方のは聞きやすくて綺麗なBGMで 声も綺麗で大好きな動画だったのに なぜか検索してもないんです。 かなりショック。 大体1時間くらいの長さだったので 寝る前に聴いてそのまま寝てたんです。 聴いた翌日はイライラが抑えられて 本当に助かってたのに。 ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離をされているブロガーさんの ↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ とても勉強になるし、やる気がでます!
断捨離 ブログランキングへ