シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

住みたかったマンションに住めるようになった

私が社会人になってから色々なアパートやマンションに

住んできました。

そして、今のマンションは歴代最高のマンションなんです。

住みたかったマンションにやっと昨年から住めるように

なりました♪(^∇^)

断捨離のおかげです。ありがとうございます。

希望どおりの住まい。

場所や家賃、光熱費、間取り、綺麗で清潔、

広さ等々、住みやすくて本当に気に入っています♪(^-^)v

でも、子供は正直(笑)

遊びに来た子供が、『狭いね~』

と言います(笑)

私の住んでいる地域は新築マイホーム住まいが

ほとんどなので、皆さん広い家に住んでるんです♪(^∇^)

一軒家から見たらね、狭いと思うけど、

私にとっては今までで一番良いマンションなんです~(^_^;)

それに二人暮らしだから3部屋とキッチン

バス、トイレ、洗面所別、は十分な広さだし

掃除がしやすくて綺麗を保てる。

でも、普通の家庭は子供が2~3人~いるし

大体4人家族以上だから一軒家がちょうど良いんですよね。

もしうちが一軒家だったら、それはそれで

嬉しいし、もちろんマイホームは建てたいです!(^-^)v

やっぱり一軒家は良いよね♪(^∇^)

今のマンション凄い満足してるけど

マイホームは建てたい♪(^∇^)

マイホーム建てられますように♪(*^o^)/\(^-^*)

-----------------------------------------------------------------------------

断捨離をされているブロガーさんの

↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓

とても勉強になるし、やる気がでます!


断捨離 ブログランキングへ