シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

就職、苦戦!(笑)

体調も無事 完全回復し、元気に 現在就職活動中です! でもね~ことごとく、問い合わせすると 別の人が決まったところ、とか昼の時間帯は決まっちゃって 夕方からはどうですか?とか 問い合わせの店舗は決まっちゃったんだけど他の店舗は どうですか?っていう感じでダメダメなんです! もうっ――――――――!!!!!!!!!!!ムカツク!!!!!!ムカツク! 履歴書すら見てもらえないんだよっ――!( ̄^ ̄) タイミングが悪いのか前職場の人ののろい?なのか? ことごとく、ダメで、前職で散々体調悪くして 薬代やサプリメントやどくだみ酒代に めっちゃお金使ってさぁ、本当に嫌な思いを しても頑張ったのに、ほんま腹立つ! たくさんの方に読んで頂いて嬉しいです♪(^∇^) いつもありがとうございます♪(^-^) ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離ブログランキングです♪ ↓↓↓ 断捨離ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ クリックして頂けると嬉しいです!
断捨離 ブログランキングへ