シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

休業中の、お給料を頂けました(*^▽^*)

昨日はとりみだした記事を書いてしまいました。(^^; その記事は削除しました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 改めて、おはようございますっ(*^▽^*) 今日は朝からとても嬉しい出来事がありました。 コロナで会社が休業でした。 その間のお給料、頂けるとは聞いてたんだけど、 短時間パートだから少ないだろうなあ~ と思ってたら、思っていたよりもたくさん お振込みがありました(*^▽^*) 正直な感想は 「ビックリした!!!」 本当にありがたいです。 休校中だったから、逆に休業して頂けてると 助かるし、接客業なので、感染が怖かったので お休みにして下さって本当に良かったです。 大きな会社なので、こんなに全員に休業手当?を 下さって大丈夫なのかな?って思っちゃうけど、 お給料を頂けて本当にありがたいし、助かります。 転職して良かったです。 前の職場は小さなお店だったので、今回のコロナでも 「うちは小さいお店だから・・・」といい訳されて、 休業手当はもらえなかったのは確実だからです。 各種保険などもない個人のお店でしたから。 やっぱり大きい会社っていうのは凄いんだなぁと 改めて思ったし、手を合わせて感謝しました。 ありがとうございます。(*^_^*) ----------------------------------------------------------------------------- シングルマザーブログランキングです♪ ↓↓↓ シングルマザーさんのブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ シングルマザーブログランキングです
シングルマザーランキング