シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

動物占い。懐かしい~

数年前に流行った動物占い。 わたくし、動物占い「ペガサス」です。 その特徴とは ①自由奔放 ②あまりこだわりがない ③独特のセンスを持っている ④束縛するのもされるのも嫌い ⑤その時の気分で行動が変わっちゃう らしいです。 当たりまくってる(笑)(笑)(笑) 「自由に生きているペガサスさんは、あまり貯金などには興味がなく、 使いたいときに使うし、いらないものは買わない... といった感じのお金の使い方をします。」 だそうです(笑)(≧▽≦) 「また、お金を貯めることに関してはちょっと苦手な人が多く、 あればあるだけ使ってしまうのも特徴です。」 あーららー。貯金しろっ!貯金貯金!(笑) ----------------------------------------------------------------------------- シングルマザーブログランキングです♪ ↓↓↓ シングルマザーさんのブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ シングルマザーブログランキングです
シングルマザーランキング