シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

断捨離の後の変化について

断捨離をとことんして、

空白の法則で、空間がたくさん

出来たら、何が入ってくるのかな?と

半信半疑でした。

そしたら、まず最初に

食事の変化でした。

今までは、食事に気を使う事もなく、

食べたい物を食べる、

っていう感じ。

何となく、打たれ弱い自分に

気づいて、調べたら

体内の、何だったか忘れたんだけど

足りないものがあって、

それを作り出すには

野菜、きのこ、豆類を

食べる事だと知った。

そして、今までは味噌汁や

スープは、ほとんど飲まない食事

だったのを変えて、夕食で

飲むようになった。

そしたら、ストレスに強くなり、

野菜スープや味噌汁を飲む事によって

少し痩せた。

あと、色んな事に敏感に気づくように

なった。

そして、それらを、

良い風に捉えられるようになった。

ポジティブになった。

物質的に入ってきた物は

結局自分で買った物ばかりですが

これも、良い物、気に入った物

ばかりを、確実に選べてます。

こうして入ってきた物は、

超お気に入りとして、それらを、

見るたびに、

幸せな気分になる。(^-^)v

大成功した!\(^o^)/


断捨離 ブログランキングへ