シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

アファメーションの例・続き①

これが一番好きな文章です♪ ・なぜか知らないけど毎月100万円入ってきます ・私は成功するように生まれついています。 ・この宇宙は壮大で素晴らしいものです。宇宙は私に全て良きものをもたらしてくれます。 ・宇宙は私のすること全てを応援してくれます。宇宙は私の望みの全てをたちどころに叶えてくれます。 ・私の人生はとても楽です。私の人生は素晴らしいです。良い物全てがどんどん自分にやってきます。 ・私は今現在、余りにも幸せで感謝しています。人生の良きもの全てを受け取っています。 ・私は全てです。私は完璧です。私は強靭です。 私には力があります。私は愛情豊かです。私は調和が取れていて、幸せです。 ・なぜだかわからないけれど、私はいつも幸せです。 ・私は宇宙の力を信じています。宇宙が人生に与えてくれるもの全てを受け入れます。 ・私はお金持ちに相応しい人間です。私にはお金持ちになる権利があります。お金持ちになる運命にあります。 ・最高のタイミングで全ての事がやってきます。私は全ての出来事をチャンスに変える事ができます。 ・私は運が良いです。なぜか分からないけどお金が入ってきます。 ・なぜか分からないけど宝くじはよく当たります。私は遊んでいても、お金持ちになれる運命です。 ・なぜか知らないけど毎月100万円入ってきます。お金は勝手に入ってきて当然です。 ・私が望みさえすればお金は無限に流れ込んできます。 お金というのは好きなことをしてれば勝手に入ってくるものです。
断捨離 ブログランキングへ