シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

2015-09-14から1日間の記事一覧

お金が入る、空白の法則について

ボブ・プロクターさんの「空白の法則」について 「宇宙は「何もない空間」があると、 それを埋めようとする働きを持っているので、 物を捨てると新しいものが入ってくる」 お金はもちろんの事、良い情報であったり、 物であったり、 何かしら手に入れたい、 …

上手くいかない、そんな時は。

なんか、上手くいかない、 なんか、ツラい、 頑張っても頑張っても ツラい状況だ。 って気付いた人、 そして、このブログに来てくれて ありがとうございます。 ツラい状況から抜け出せない方、 一度、住んでいる場所を、 見渡して下さい。 そして、一年前を…

節約しなくても節約になる

断捨離して、気付きました。 節約してないのに、節約してる。 どっち? って思いますよね? 自然に、 食品を中心に、大切に扱うようになって、 でも、もったいない、 っていう事ではなくて 必要なものを、一瞬で、厳選 できるようになったんです。 それを、食…

アファメーションの例・つづき②

・なぜか知らないけど毎月100万円入ってきます ・私は遊んでいてもお金持ちになる運命です。 ・皆が幸せになる形で私の願いは叶いました。ありがとうございました。 ・私は、私であることに、心から感謝します。 ・なぜか分からないけど、みんなが幸せになる…

アファメーションの例・続き①

これが一番好きな文章です♪ ・なぜか知らないけど毎月100万円入ってきます ・私は成功するように生まれついています。 ・この宇宙は壮大で素晴らしいものです。宇宙は私に全て良きものをもたらしてくれます。 ・宇宙は私のすること全てを応援してくれます。…

アファメーションの例

これが一番好きな文章です♪ ・なぜか知らないけど毎月100万円入ってきます 私が実際にノートに書いたアファメーションです。 ・わたしは成功している。すべては成功に導いてくれる。 ・なぜか分からないけどお金が入ってくる。 ・わたしは生まれながらにして…

アファメーションするにあたり

おはようございます♪花です♪ 今朝はアファメーションについてお話します。 ①自分がなりたい事、実現したい事を考えてみましょう ②アファメーションの文章をつくりましょう。 ③文章は肯定文にしましょう 「私は○○できる」「私は幸せだ」「私は○○する」など。 …