シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

雨の日はコインランドリーを必ず利用!部屋干しは。。。

今日は雨。

なのでコインランドリーで洗濯物を乾燥してきました。

部屋干し、ほんとうに嫌いなんです。

長時間、乾かすって、くさくなったりするし、

うっとおしいし、

かといって、乾燥機を置くのはもっとイヤ!

だってさ、物が増えるし、お手入れしないといけなし、

なんといっても邪魔!

コインランドリーを考えてくれた人に、感謝感謝です♪

「部屋干し」と言えば、

これ、私だけかもしれないんですけど、

皆さまも、よかったら、

考えて思いだしてもらっていいですか?

部屋に洗濯物を干して、外出します。

すると、なんかイヤなことが起きたりしません?

洗濯物は干してないとしても、

洗濯物を吊るす洗濯バサミがついてる

干すものとかでも、家の中に吊るしてたりすると

なんだか、うまくいかないっていう。

気のせいだとは、思うんですけど、

割とそうゆう事が多いんです。

なので、晴れの日は、もちろん外に干すし、

雨の日はコインランドリーで乾燥機だけ利用。

雨だからといって、洗濯物をためるのも

イヤなので、必ず乾燥機だけを利用します。

今日はちょっと混んでました。

みなさん乾燥機のみを利用してました。

冬になる前に、毛布をコインランドリーで

洗って乾燥機しようと思います。

コインランドリーってさ、大きいものも洗えるっていうのが

とっても良いですよね♪^^

綺麗になる、ふわふわになるって、

本当にうれしい♪^^

ありがとうございます!

断捨離ブログランキング

たくさんの方たちが、創意工夫して

日々断捨離を行っているので、

是非皆様のサイトもご覧ください。

絶対参考になりますよ♪^^


断捨離 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村