シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

家を買いたいという気持ちが芽生えた話。

こんにちは! 私、賃貸が好きだと思いこんでたかもしれません。 先日、中古住宅がちらしに載ってて、 間取りとか場所とかが、私の希望どおりだったんです。 なんだかんだで、1800万円程要りますが。^^ 今の経済状況と旦那の経済事情を考えると、 到底無理な話なんですけどね。 それでも、マイホーム欲しいです。 あの家に住みたいです。^^ 大金が欲しいです。 1.jpg もっと断捨離したら、お金入ってくるでしょうか? ------------------------------------------------------
断捨離 ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村