シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

トースター選びに悩む

 

トースターを新調したくて、

楽天で探して注文したのですが、

在庫切れとの連絡があり、キャンセルになってしまいました。

 

とても気に入っていたのですごく残念ですが、

なぜかそのトースター、どのお店でも「在庫なし」とか、

色んなお店の同じ商品をお気に入りに入れていたので

そのページへ飛んでみたのですが

掲載がすでになくなっていたりして、どうもあやしい。。。

 

よくよく見てみるとデメリットがあったり

レビューで、きになる部分もあったので、

キャンセルで良かったのかも(*^_^*)

 

それから、トースター探しに翻弄します(笑)

 

いいなあ、と思ってもレビューで、ひっかかる所があるものは

やめたりしていたので、なかなか決まりませんでした。

 

最初にこれにしよう!って思ったものは

大きすぎて置く場所がなくて、諦めました、が、

結局、最初にきめたものを注文しました(^^;

 

置く場所を、開けてそこへ置く事にしました。

今まではレンジの上に置いてたんですが、

今度のトースターは、食パン4枚一度に焼けるサイズなので

レンジの上には置けません。

 

ピザも丸ごと1枚焼けるし、グラタン皿もタテに2皿

置く事ができるくらい大きいです。(*^_^*)

 

なので、別の置き場所が必要になりました。

 

元々、物が少ないのが幸いして、大きいトースターでも

すぐに置き場所が確保できました♡

 

家電選びって難しくないですか?(^^♪

 

サイズ・カラー・機能性

自分の希望どおりのものってなかなか見つからない。

特に今回苦労したのが、カラー選びでした。

私が欲しいカラーのものがなかなかなくてね。(笑)

 

 


人気ブログランキング