シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

いい物件で観葉植物が凄く元気!

DSC_0237.JPG 昨年から住み始めたマンション。 本当に快適で住みやすくて 綺麗な上に新品がほとんどなので 風水的にも良い!(^-^)v そして観葉植物が凄く元気で 画像の他にもあと2つあるんだけど みんな元気いっぱい!(^∇^) 画像の観葉植物の鉢は百均のもので 少し小さめ。 もっと大きい鉢にうつしかえも考えたんだけど もし移し替えて元気がなくなったら嫌なので 考え中。 それとあと2つの観葉植物が、この前見たら お互いに少しナナメになってて まるで寄り添ってるようでおもしろかった(笑) 一緒に並べて置いてあるんです。(^∇^) やっぱり植物には心があるね♪(^∇^) ----------------------------------------------------------------------------- 断捨離をされているブロガーさんの ↓↓↓ ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓ とても勉強になるし、やる気がでます!
断捨離 ブログランキングへ