シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

洋服二枚買ってしまいました。朝洋服10枚ほど捨てた後、たまたまSALEで。

今日、食料品を買いに

行ったんですが、

すごく、自分好みの

洋服が売ってて、

値下がりしてて、

安かったし、

買おうかなあ、

って思いつつ、

食品売り場に行ったら、

アナウンスで、更に

半額にって!

それで、

二着買いました。

二着で、

6000円の定価が、

2着で、800円弱で、

買えました。\(^o^)/

子供が、広場で遊ぶっていうので、

遊んだあとだったので、

すごいラッキー\(^o^)/

遊ばずに帰ってたら、

買えなかった。

本当にラッキーだった。

家に帰ってから、着てみたら

超肌触りがよくて、

サイズも良いし、

デザインも良かった。

こんなに気に入るのは、

めずらしいし、

これが、空白の法則、

に違いないって、思った。

だとすると、宇宙が、

空間を、埋めようとする、

っていう、不思議な、感覚が、

分かったきがしました。

というのも、実は、今朝、

自分のタンクトップとか、子供の服、

10着くらい、捨てたんです。

でも、それ、以前に、

大量に捨てた分の空白は

何で埋まるのかなあ?


断捨離 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村