シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

誰?お風呂に入っていた時の来訪者

この前お風呂に入っていたら

「ピンポーン」とチャイムがなりました。

ちょうど洗っていた時だったので気づきました。

だけど、お風呂の途中です。

出れるわけがない。

なので引き続き入っていたら、また 「ピンポーン」と。。。

その後シャワーをしていたら、音でわかったらしく、

帰っていきました。 「誰?だれ?だれ?」

って想像がふくらみますwww

玄関ポストに何か入ってるかなって見てもなにも 入ってない。

「お便り的なものでもいれとけよっ!」

って思いました。(^^; 一体誰???????

まっいっかーーーー。 

 

 


人気ブログランキング