シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

グッとラックの好きな人

グッとラック大好きで見てます。

コメンテーターで

超!超!超!大好きな人

フワちゃん・志らくさん ハセンさん・ひろゆきさん

大好きな人 あつしさん・高橋弁護士 伊沢くん・

アンミカさん・望月さん

好きな人 若林さん・橋下さん 木嶋さん・

神田さん 福田さん・星野さん・上地さん

3時のヒロイン

3時のヒロインはグッとラックを見て 好きになりました♪

ほとんどの人が好き

好きな人ばかりのグッとラック大好き

ひろゆきさんのコメント好きなんだよね~

ハセンさんはなんだろう?なんかおもしろい(≧▽≦)

志らくさんにはいつも癒される♡可愛い♡

フワちゃんはもういっつも何しても可愛い♡

あつしの服装が毎回気になる。 すっごいお洒落

志らくさんって器が大きいですね。 何を言われても怒らない。

「こいつ」発言も「嫌いです」発言も。。。

だから志らくさん大好きなんです♪(*^_^*)

あの人がいるって分かっててのコメントなんだから

受け取り方の違いなだけであって 悪気もないし、

そうゆう意味で言ったんじゃない。

気持ちはわかるけど、 もっと違う言い方をしないと、

攻撃性だけが突出して、そうゆう発言自体も 最初にコメントした人の心を傷つける。 あのコメントは、自分の家では、〇〇がいない状態を不幸だ

と想像して言っただけであって、他全般の事を 言ってるんじゃない。

私には、志らくさんの言いたい事は伝わりましたし、

どうゆう意味合いで言ったのかも即理解できました。

想像力が小さい人は、その言葉じりだけを 切り取って攻撃する。

想像力がある人は、少しの言葉だけでも 広く想像することができて

感情的にはならない。

志らくさんがおとなしく聴いてくれてたので、

発言できたけど、気の強い人だったら 途中で遮ぎってたと思うよ。

「口のききかたに気をつけなっ!」ってね。

 

 


人気ブログランキング