シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

初スマホ・UQモバイル買いました

初めてスマホ買いました。(≧▽≦)

設定とか色々大変だったけど なんとかかんとかできました(笑)

UQモバイルが安かったから これにしました。(*^▽^*)

SIMカードを差し込むのも 初めてだったし ネットで設定方法を

検索しまくりでできたけど、 まだまだ全部の機能が

使えているのかどうか怪しい(笑)

電話で、聞いたりもしました。(^o^;) わかりやすく丁寧に

優しく教えてくれて とても嬉しかったです\(^o^)/

それにしてもアプリ凄いね。

たくさんの事ができるし、 たくさんのお得な使い方が あるんだね~。

中でも電卓が使いやすくて 普通の電卓よりもスマホの 電卓を使ってる(笑) これで、グッとラックの 伊沢さんのクイズにも参加 できるようになったわ(≧▽≦)

 


人気ブログランキング