シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

コロナ。GOTOキャンペーンとの関係性について。

コロナの感染者数とGOTOキャンペーンは

関係があるのでしょうか?

 

私はずっとGOTO利用の旅行とコロナの

関係性は低いのではないかと思っています。

 

その理由は、私は観光地で働いていますが、

観光客に全国からたくさんお越し頂いていますが

うちの観光地では感染者が

今まで一度も出たことがないのです。

 

あれだけたくさんの全国からの旅行客さんたちと

毎日のように接客して接しておりますが、

1人も感染者は出ておりません。

 

GOTOキャンペーンは関係ないと思います。

 

GOTOキャンペーンが28日から1月11日まで一時停止に

なるそうですが、その事が発表された翌日から

観光客が半分以下に急激に減ってしまいました。

 

これでは、経済的に本当に困ります。

当然、感染者数が増えるのも止めなくてはいけないのも

分かっています。

 

ただ、GOTOキャンペーンの旅行とはあまり

関係性はないと、私は思う、という話です。

 

じゃあ、なんで感染者数が増えてきたの?という疑問ですが

私は専門家ではありませんが、理由は分かっています。

ただ、それをここで書く訳にはいきません。

 

 


人気ブログランキング