シングルマザーの日記帳

プチミニマリストなシングルマザーのブログです。

キャンドゥの2021年手帳がいい感じ

今年は、李家幽竹さんの手帳だったのですが、

私、方位とか全く全然気にしないので、 使わないページが多かった。

ただ、李家幽竹さんの手帳には買う意味があったので

今年も李家さんの手帳にしたんですね。

 

そして、2021年の手帳ですが、 キャンドゥで、超いいのを見つけまして 買いました。

 非常に簡潔かつ使いやすい!

これね、日々はもちろん、上下・右にも スペースがあるので、

そこにも記入できます。

だって必要なのは ①日々のスケジュールを書くスペース

②メモにもなるページ この2点。

余計なものが排除された 2021年手帳、素晴らしい!

なので薄くて軽くてどこへでも 持っていける。

これだったら使い方説明もいらないよね。

色んな手帳が販売されてますが、

私にはこれほどに簡単な手帳が一番!

手帳自体のサイズも大き目で でもノート程大きくはないので、

ちょうどいいサイズ。

バッグに入れても邪魔にならない。

 

 


人気ブログランキング